2022年4月25日  臨時休業のお知らせ

  • いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

    当店では、2008年のオープン以来、自家菜園の野菜を取り入れたフランスの家庭料理を提供してまいりました。未経験から始めた野菜作りも、周りの方々のアドバイスをもらいながら、上手く育てられるようになったところです。

    そんな中、非常に残念なことではありますが、都市計画の都合により、現在の自家菜園を立ち退かなくてはならなくなりました。

    ここ一年以上、代替用地を近隣で探しておりますが、今のところ見通しは立っておりません。

    オープン当時からすると、これまでもメニューや営業時間などを変えて、出産、子育て、病気、新型コロナ…数々の困難を乗り越えきました。

    ご愛顧いただいているお客様からの支えもあり、ここまでやって来れた事を考えると、今回の自家菜園の立ち退きも、なんとか乗り越えられると信じております。

     

    前置きが長くなりましたが、以下の期間、少し立ち止まるための休業に入らせていただきます。

    4月29日(金曜日)~5月10日(火曜日)

     

    4月28日(木曜日)は、ランチタイムのみの営業となります。

    5月11日(水曜日)より、元気に通常営業いたします。

霧島市カフェルパリジャンの場所